2012年01月03日

もし独身OLが「脱サラ不動産投資」に本気で取り組んだら

もし独身OLが「脱サラ不動産投資」に本気で取り組んだらもし独身OLが「脱サラ不動産投資」に本気で取り組んだら
姫野桃子 藤山勇司

ぱる出版 2011-03-18
売り上げランキング : 11693

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
30歳を過ぎたOL・桃子は、結婚を間近に控えていた婚約者・健男の突然の死に接し、これからの人生に不安を感じ始める。そんな桃子に謎の老人が、「最短で経済的自由人」になれる術として不動産投資のノウハウを伝授していく…。なにから始めて、どう動いていけばいいのか、専門知識なしの初心者にもストーリーをなぞるだけで行動できるように、順を追って物語にした前代未聞の書。
posted by タワー at 11:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

